モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

lineの会話でモテるには?

lineの会話でモテるにはどうすればいいか?

日常のツールとして使うlineですが、会話の内容や返し方によっては、好印象を与えたり、逆に不快に思われる場合もあります。

なので、lineを送るときや返すときには注意が必要です。

ただ、できるなら、少しでも印象を良くして、モテたいですよね。

気になる子とlineをするときに・・・

返信は早くした方がいいのか?
やっぱ長い文章はダメなのか?
lineを送る頻度どれぐらい?
どんなスタンプがいいのか?
嫌われないためにはどうする?

このようなことは気になると思います。

確かに、lineの返信は、なるべく早めの方がいいと思いますが、あまりにも早いと逆に彼女が引く場合もあるかもしれません。

それと、lineで長い文章は、基本NGです。話が長くなるなら電話するなり、会うなりして話をしましょう。

また、lineを送る頻度にしても、どんなスタンプが好まれるのかなんて、人によって違います。

LINEに関しては、確実な正解はないと思ってください。

なぜなら、女の子だって色んな子がいるし、性格も人それぞれ違いますからね。

なので、手探り感覚で、lineを送る頻度やスタンプや文章の内容を考えていく必要があります。


ただ、1つ言えることは・・・

lineだけで解決してはいけないということ!

その理由は、lineでは、気持ちが伝わらないこともあるからです。

たとえば、「好きだよ」とlineしたとします。

本人は、好きだよと伝えたつもりでも、女性からしたら、これって本気なの?ただの社交辞令なのでは?と思われることもあります。

つまり、お互いの気持ちが通じていないことがあるので、lineだけで解決してはいけないということです。

特に告白など、大事な場面では、lineでするのではなく、相手と直接会って話をするようにしましょう。

⇒モテると話題の会話術!詳しくはこのページで!