モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

いい人止まりを抜け出すには?モテる男は会話力に秘密あり!

好きな女性がいるけど、いつも"いい人止まり"で終わってしまう。

いつになったら友達以上の関係になれるのか?

いい人止まりを抜け出すにはどうすればいいのか?

もしかして、あなたもこのようなことでお悩みですか?

女性とお付き合いしたいけど、いい人止まりで終わる方もいますが、毎回、これでは、さすがに寂しいですよね。

なぜ、いつも"いい人止まり"で終わってしまうのか?

その原因には一体何があるのか知りたいですよね。

実は、この理由は簡単で、単純に気持ちの問題になります。

女性の心の中で、これ以上、踏み込むことができないと思い込んでしまうのです。

早い話、男としての魅力を感じられないのが大きな原因ってこと!

たとえば・・・

ネガディブで消極的な考え方をする
積極性がない
自分中心の会話になっている
女性が悪くても許してしまう
相手がドキッとする会話ができていない

など、これらに該当する場合、いい人で終わり、友達以上の関係になれない可能性が高いです。

そもそも、ネガディブで消極的、それに積極性がなければ、男としての魅力を感じることはできません。

また、会話が自分中心の場合、女性からすれば面白くないですし、どちらかといえば、話を聞くよりも聞いてもらいたいんですね。

それに、なんでも女性のいうことを受け入れる男性もいますが、ときには叱ることも大事です。

逆に上手に叱ることができれば、男として見てくれるようになります。

あと、相手が思わず、ドキッとするような会話や行動を取ることができない男性もいい人止まりで終わる傾向にあります。

つまり・・・

いい人=どうでもいい人

このようになるってことです。

いつも"いい人"で終わらないためには、こちらに惚れさせる必要があります。

なぜ、モテなかった俺が突然、彼女を作ることができたのか?

その秘密は会話術にありました。

■知ると知らないでは大違い!

⇒モテると話題の会話術!詳しくはこのページで!