モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

2022-08-20から1日間の記事一覧

会話中にボディタッチするとモテる!

会話中にボディタッチするとモテるってご存じですか? ボディタッチをすることで一気に友達以上の関係になることも! なので、この方法を試さない手はありません。 そもそも、なぜボディタッチが効果的なのか? それは・・・ 異性を意識させることができるか…

恋愛に歳の差は関係ない!モテる会話術を身に付けよう!

よく恋愛に歳の差は関係ないとか言いますよね。 仮に男性が40代、女性が20代だとしましょう。 年の差20歳。 本当にお付き合いすることができるのか? 少し、疑問を感じてしまいますよね。 確かに若い女性なら肌もキレイなのはいいですが、色々と問題が出てく…

会話は適当の方がモテる?

会話は適当の方がモテるなんてこともいいます。 誠実よりも適当の方が良いなんて、なんだか信じられませんよね。 もしかしたら、モテない原因は、 まじめ過ぎるから? 好きな女性には適当に会話した方がいい? 色々と疑問だらけだと思います。 では、実際は…

自分の話をしない方が女性にモテる?その理由とは?

自分の話をしない方が女性にモテるってご存じでしたか? 男性の中には女性にモテないと悩む方も多いと思います。 好き子を楽しませよう、喜ばせようと必死で、彼女に話しかける方もいるでしょう。 実は、喋り過ぎる男はモテません。 あなたは、この事実をご…

女性と会話すると緊張して普段のように話せない?

好きな女性と会話すると緊張することはよくあります。 もしかして、あなたも、 どうしても普段のように話せない・・・ 思っていないことを発言してしまう・・・ 緊張して顔が赤くなる・・・ このようなことでお悩みではありませんか? 特に好きな女性の前で…

会話が続かない?好きな女性が冷たくなった理由とは?

好きな女性と話をして会話が続かないことってありませんか? なぜか、最近、途中で話が止まってしまう・・・ もしかして、嫌われたのか? それとも何か悩んでいるのか? これまで、普通に話をいしていたのに、なぜかここのところ、会話が続かなくなってしま…