モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

初対面の女性と会話するコツ!盛り上げるには?

初対面の女性と会話して盛り上げることができたらいいですよね。

出会いの場は色々ありますが、会話で盛り上げることができなければ、そこで終わる可能性が高くなります。

次に繋げるためにも、初対面の女性と会話で盛り上げたいところ!

では、何か会話のコツなどはあるのでしょうか?

実際のところ、会話はどんな内容でも構いません。

ただ、コツとしては、次のことを意識する必要があります。

それは・・・

自分ばかり盛り上がらないこと!

女性に話をさせること!

質問ばかりしないこと!

この3つです。

よくありがちですが、会話を盛り上げたいからと、自分1人だけ盛り上がる男性もいますが、これはNGです。

初めて会話するときに、1人で盛り上がると、彼女がシラケて引くことがあるので気を付けてください。

また、どんな話の内容なら興味があるのか、様子を探るようにして、彼女の話を聞き出しましょう。

そこから、話を膨らませて盛り上げることがポイントです!

これができるようになると、女性は喜ぶので、次に繋げることもできるようになります。

それと、やってはいけないこともあります。

それは、彼女の話を聞き出したいからと、質問ばかりすること!

質問だらけだと、確実に女性は引くので、その場で終わってしまいます。

・・・・

特に初対面の女性と会話するときは、どんな話をすればいいか迷いますが、難しく考えることはありません。

その時の気分や状況によっても違うはずなので、話したいことを話せばOK!

そして、なるべく女性に話をさせることを考えてみてください。


⇒会話でモテたい人はこのページをご覧ください!