モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

無難な会話しかできない男性はモテない?

無断な会話しかできない男性はモテないって本当なのか?

もしかして、あなたも・・・

いつも当たり障りのないことしか話せない。

会話しても相手の反応が薄い。

面白くないと自分で感じる。

このように思っていませんか?

無難な会話をしている人は、自分を悲観する傾向にあるようです。

ただ、無難な会話がいけないわけではありません。

無難な会話を続けるのが悪いのです。

確かに当たり障りのないことしか話せない人は、モテない傾向にあり、落ち込む方はいるでしょう。

そもそも、なぜ無難な会話しかできないのか?

その理由は・・・

自分に自信がないから!

ということになります。

自分が発言したことを相手がちゃんと受け入れてくれるかどうか?

軽蔑されたり、バカにされたりするのではないのか?

こんな感じで不安要素が強く出てしまうわけです。

もちろん、そんな気持ちのままでは、無難な会話を続けるしかありませんよね。

しかし、もっとモテるようになりたいのであれば、素の自分をさらけ出した方が良いです。

自分の考えを伝たえることも大事だし、バカな自分をさらけ出した方が女性ウケますからね。

もし、無難な会話しかできないからモテないと悩んでいるなら、自分に自信を持つようにしましょう。

モテたいなら、自分を変えていくしか方法はありません。

バカな自分をさらけ出して、笑われた方が絶対にモテますから!

ちなみに・・・

効率よくモテるようになりたいというなら、良い方法があります。

恋愛においては会話は重要な要素ですが、モテることに特化した会話術が話題を集めています。

知ると知らないでは大違い!

⇒モテる会話術をこっそり解説中!