モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話が続かない?好きな女性が冷たくなった理由とは?

好きな女性と話をして会話が続かないことってありませんか?

なぜか、最近、途中で話が止まってしまう・・・

もしかして、嫌われたのか?

それとも何か悩んでいるのか?

これまで、普通に話をいしていたのに、なぜかここのところ、会話が続かなくなってしまった。

こんな場合、原因としては、

もう、あなたとは話をしたくない

あなたのことを恋愛対象として意識しだした

主に、この2つが考えられます。

彼女への接し方によっては、「もう、あなたとは話したくない」となるパターンもあるでしょう。

この場合、あなたが彼女に夢中になり過ぎて、逆に彼女の方は、その気になれないということがあります。

なので、会話をしていても、続かなくなってしまうのです。

これは、悪い状況なので、彼女のことを諦めるか?あるいは、少し距離を置いて、しらばく様子を見てください。

焦って彼女を口説こうとすると、失敗するので、接し方を変えて、余裕があるところを見せましょう。


後者の「あなたのことを恋愛対象として意識しだした」ということも十分に考えられます。

これまでは、ただの友達だったけど、男として意識しだした途端、態度が冷たく変わり、会話が続かなくなることはよくあることです。

この場合は、一時的なことなので時間が解決してくれます。

では、あなたと話たくないのか?あるいは、あなたを恋愛対象として意識しているのかどう判断すればいいのか?

これは簡単です。

あなたに対する態度が明らかに冷たくなったり、避けるようになった場合は、「もう、あなたとは話をしたくない」ということです。

いずれにせよ、会話が続かなくなり、あなたとは話をしたくないという態度が分かったなら、早めに対処しなければいけません。


■知ると知らないでは大違い!

⇒モテる会話術をこっそり解説中!