モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話でモテる男の仕草とは!

会話でモテる男の仕草にはどんなものがあるのか?

仕草によっては、女性がキュンとなることがあります。

では、具体的にどうすれば良いかといえば・・・

名前を呼ばれたらさっと振り向いて笑顔になる

大事な話をし出したときに目をさっと合わせる

ここぞという場面ではじっと目を見つめる

振り向きざまに眩しそうな目をする

雰囲気が良い場面ではさっと近づき女性の腰に手を当てる

会話の中でこのような仕草をするとモテ度がアップします。

ポイントは、どんな目で見つめればいいのか?

それと、顔の表情だと思ってください。

基本、話のときには、目を合わせることですが、モテたいなら、普段と違う仕草をしたいところです。

まず、名前を呼ばれたら、さっと振り向いて笑顔を作りましょう。

ダメなパターンは、名前を呼ばれて、ゆっくりな動作で振り向くことです。

これをやると鈍い男性と思われるので注意してください。

大事な話のときは、さっと目合わせて、ここぞという場面ではじっと見つめる仕草も効果的なモテ仕草となります。

また、名前を呼ばれたときに振り向きざまに眩しそうな眼をすると女性は少しドキッとしますので試してださい。

それと場所にもよりますが、2人で会話をしていて、雰囲気が良くなったら、さっと彼女に近づき、さりげなく腰に手を当てるのもいいでしょう。

女性は、ボディタッチされると、ドキッとするので、そこから恋愛モードに入る可能性は高くなります。

・・・・

会話でモテるにはこのような仕草が効果的です。

ですが・・・

実は、これって誰がやるかによっても違います。

イケメン男性がやれば、効果的なのは間違いないのですが、容姿に自信ない人がやると逆に気持ち悪いと評価されることもあるので注意です。

そもそも、モテる男は、どんな仕草をしても女性にモテますからね。

もし、顔に自信がないなら、会話で勝負するしかありません。

■知ると知らないでは大違い!

⇒モテると話題の会話術!詳しくはこのページで!