モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

自分の話をしない方が女性にモテる?その理由とは?

自分の話をしない方が女性にモテるってご存じでしたか?

男性の中には女性にモテないと悩む方も多いと思います。

好き子を楽しませよう、喜ばせようと必死で、彼女に話しかける方もいるでしょう。

実は、喋り過ぎる男はモテません。

あなたは、この事実をご存じだったでしょうか?

もしかしたら、モテないのは、あなたの喋り過ぎが原因かもしれないってこと!

恋愛においては、逆に自分の話をしない方が女性にモテるわけです。

もし、あなたが・・・

自分の話を永遠と続けている

彼女が納得するまで同じテーマを長々話す

彼女の話を全然聞こうとしない

このような状況になっているなら、喋り過ぎている可能性が高いです。

なるべく自分の話をしないで彼女の話を聞くようにしてください。

ただ、そうはいっても、いきなり自分を変えることってできないですよね。

なので、喋り過ぎに気を付けると意識するだけでもOK!

少しだけ気を付けたり、意識するだけでも変化するので、男子力アップにも繋がっていきます。

また、特に以下のことを意識してください。

話をするテーマは、男が決めて、女性に話をさせる!

極力、女性の話を聞いて否定しないこと!

女性の意見を尊重して何をするか、どこに行くのかは男が決める!

つまり、あなたが道しるべになれば、女性にモテるようになるということです。

くれぐれも、喋り過ぎには気を付けて、彼女の話を聞いてあげましょう。

たった、これだけでもモテるようになるので、ぜひ実践してください。


■さらにモテるようになりたい人必見!

⇒モテる会話術をこっそり解説中!