モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

女性が楽しいと思う会話とは?モテるためには?

女性が楽しいと思う会話って何があるのか?

モテるためには何を話せばいいのか?

好きな子がいるなら、すぐにでも会話術を覚えて実践したいですよね。

会話次第では、彼女を楽しませることもできるし、逆に怒らせることもできます。

では、どんな会話をすれば彼女を楽しませることができるのか?

そのためには・・・

彼女の好きな話題を話す

褒めて共感する

楽しい未来を想像させる

これらのことが大事です。

そもそも、女性が楽しいと思う会話は、人によっても違うので、彼女の好きな話題を話すようにしましょう。

たとえば、好きそうな映画や話題のドラマ、人気アーティストやゲーム、アニメの話などいろいろありますよね。

基本的には、彼女が興味あることを話すれば問題ありません。

また、彼女の発言や行動を褒めたり、共感することも大事です。

逆にダメなのが、彼女の言ったことを否定すること。

あなたが正しくても、彼女の話を否定ばかりすると嫌われるので注意してください。

あと、楽しい未来を想像させるのもいいです。

たとえば、身近なところでいえば、食べ物の話とかで、美味しいラーメン屋があったら、そのお店を進めて一緒に食べに行く約束をするのもいいですよね。

ドライブが好きなら、日帰りでいける場所に誘ってみるのもいいでしょう。

つまり、楽しい未来を想像させながら会話をして、約束を取り次ぐことができるわけです。

楽しい話ができて、2人で会うことができたらラッキーだと思いませんか?

会話次第では、デートに誘うこともできるので、彼女との会話を楽しみましょう。

⇒女性にモテる会話術はコチラで解説!