モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話でオウム返しが上手にできると女性にモテる!

会話でオウム返しすると女性にモテるって本当なのか?

実は、この方法は、恋愛において使える方法です。

気になる女性と早く打ち解けたいなら、会話の中でオーム返しを使ってください。

オーム返しをすると・・・

私の話を聞いてくれている!
この人となら喋りやすい!
会話していて楽しい!

話し相手は、このように思ってくれるので、親しみを感じやすくなります。

その結果、友達以上の関係になり、恋愛に発展していきます。

オーム返しのやり方としては、会話の中で彼女が言ったことを同じように返すだけなので簡単です。

例としては・・・


昨日、〇〇ちゃんと一緒にフルーツパフェ食べたのよ。


へー、フルーツパフェ食べたんだ。


あの店のパフェは、映えると話題でね。2人で写真撮ったの!


写真撮ったの?見せて!!
キレイに移ってんじゃん。


今度一緒に食べにいかない


食べにいこうよ!食べにいきたい!

 

・・・・

基本的には、こんな感じで大丈夫です。

ただし注意することもあります。

それは・・・

オウム返しをするときは感情を込めるということ!

感情を込めずにオーム返しすると、

「人の話をちゃんと聞いているの?」

「なんかつまらそうに感じるんだけど?」

このようになり、モテるどころか逆効果になってしまいます。

オーム返しするなら、少しオーバー気味にやってみると効果的です。

普段からで意識的にオーム返しすると、会話も盛り上がって恋愛に発展しやすくなるので、ぜひ試してください。

⇒モテるようになる会話術ならこちら!