モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話力がないから女性と盛り上がらない?

女性と話をして盛り上がらないのは会話力がないからなのか?

好きな子を笑わせることができなかったり、盛り上げることができないのは、やはり男側に問題があるのか?

このようなことで悩む男性もいらっしゃると思います。

まず、この原因を考える前にハッキリさせたいことがあります。

それは・・・

好きな子を口説きたいのか?

それとも、

ただ単にその場を盛り上げたいだけなのか?

もし、ただ単にその場を盛り上げたいなら、単純に話の内容がつまらない可能性が高いです。

話を盛り上げるタイミングだったり、話のオチがしっかりあるかどうかを考えると良いと思います。

ですが、好きな子を口説きたい場合は、無理に笑わせたり、盛り上げる必要はありません。

彼女を口説きたいなら、恋愛向けの会話力を身につける必要があります。

具体的にどうすればいいかといえば・・・

あなたと会話していると楽しい!

もっと一緒に話をしていたい!

あなたとお付き合いしたい!

このように思わせる必要があるということ。

もちろん、彼女を笑わせたり、盛り上げることができるなら、それは構いませんが、あまり考えなくても大丈夫です。

それよりも、どうすれば彼女が喜んでくれるかを考えましょう。

ちなみに、女性を喜ばせる方法の1つに共感することがあります。

女性は共感させると・・・

「私の言っていることが分かってくれて嬉しい」

このようになるというわけです。

なので、無理に自分の話を盛り上げようとするのではなく、彼女の話に共感することを意識してください。

・・・・

もっと会話力をつけてモテるようになりたい人は、このページが参考になります。

⇒モテる会話術をこっそり解説中!