モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話は適当の方がモテる?

会話は適当の方がモテるなんてこともいいます。

誠実よりも適当の方が良いなんて、なんだか信じられませんよね。

もしかしたら、モテない原因は、

まじめ過ぎるから?

好きな女性には適当に会話した方がいい?

色々と疑問だらけだと思います。

では、実際はどうなのか?

こちらに関しては、半分正解ということになります。

なぜ、適当の方がいいのか?

その理由としては・・・

積極性がある

フラれてもすぐに別の相手を選ぶ

女性慣れしている

このようなことが挙げられるからです。

そもそも、適当に会話する人は、積極性があるのですが、誠実な人は、告白したらフラれるのではないかと色々考える傾向にあります。

しかし、適当な人は、とりあず、手あたり次第に話をしていき、気が合いそうな相手を選んでいきます。

つまり、考えるよりも、実践していくタイプに多いということです。

また、フラれたからと言っても、落ち込むのではなく、すぐに次の相手に声をかけるので、すぐに新しい彼女を見つけることができます。

このようなことから会話が適当な男性は、女性慣れしているともいえますよね。

もちろん、女性側からすれば、会話が楽しければ相手をしてくれますが、恋愛となると話は別で、付き合えるかどうかはケースバイケースです。

ただ、会話が適当となると、いずれ彼女に飽きられたリ、あるいはすぐに浮気でもするのではないかと見破られるので、付き合ったとしても別れる確率も高くなると思ってください。

適当な会話はいけませんが、積極性などは見習うべきポイントなので覚えておきましょう。


■知ると知らないでは大違い!

⇒モテる会話術をこっそり解説中!