モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

好きな女性とどんな会話をすれば良いのか分からない?

好きな女性がいるけど、どんな会話をすれば良いかで悩む男性もいるようです。

もしかして・・・

会話の内容がつまらなくないかどうか?

話をして嫌われないかどうか?

笑われたり、無視されないかどうか?

など、

話をする前からいろいろと悩む方がいますが、これは考えすぎです。

自分の良いところを見せよと考えれば考えるほど、分からなくなってしまい、その結果、何を話せばいいか分からなくなっていく・・・。

つまり、悪循環が続くことになるのです。

でも、この問題を解決する方法は簡単なので安心してください。

どうすればいいかというと・・・

プライドを捨てる

話のネタはなんでも構わない

この2つです。

そもそも、プライド高い人は、自分を良く見せようとするので、会話の内容を考えれば考えるほど、何を話せばいいか分からなくなります。

どんな会話をすれば良いのか分からなくなるなら、こんなプライドは捨てましょう。

プライドを捨てるには、自分の話はつまらなくても、笑われてもいいやぐらいに思うことです。

また、極端なことをいえば、話のネタはなんでも構いません。

※下ネタとかは下品になるのでNG!


会話のコツは・・・

単なる日常の雑談から入って、探りを入れながら相手が喜びそうな話をすることです。

それと会話で褒めるところがあれば、積極的に褒めるようにしましょう。

女性は、褒められるのが弱く、嬉しい気分になるのと前向きな気持ちになっていきます。

つまり、彼女を口説きやすくなるということですね!

・・・・

好きな女性とどんな会話をすれば良いのか分からないと悩んでいるなら、プライドを捨て、彼女を褒めまくってみましょう。

⇒モテる会話術をこっそり解説中!