モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話力があればファッションセンスがなくてもモテる?

会話力があればファッションセンスがなくてもモテるものなのか?

あまり服とか興味がない男性もいるかと思います。

この問題に関していえば、多少でいいからファッションセンスは欲しいところです。

では、具体的にどんな服を着ればいいか?

ファッションセンスに自信がないなら、無難な服を選べば問題ありません。

そこで、大事なのは服の色になるのですが、派手な色よりは、ベージュや紺など、渋めの色を基本としたファッションがオススメです。

また、服に関しても、得にブランドの服とかは全く必要ありません。

もちちろん、拘りがあるなら別ですが、ノーブランドでも問題はないですし、服を購入するお店に関しても、「ユニクロ」だったり、「UG」や「しまむら」など安価で買えるところでも大丈夫です。

ただし、出かける場所によっては、服選びは必要になります。

たとえば、お昼とか気軽に遊びに出かけるなら、ラフな格好でも構いませんが、ちょっと決めて渋めのお店に入るときには、ジャケットぐらい羽織りたいところですよね。

もし、ファションセンスがないなら、少しだで意識すれば、特に問題はないと思ってください。

どちらかといえば、ファッションセンスよりも、会話を充実させるべきです。

女性にモテないなら、服より会話を重視して考えましょう。

会話していて、途中で話が続かなくなり、無言状態が多くなれば、それ以上の関係を作るのは難しいです。

なので、ファッションセンスよりも、モテる会話を身に付けてください。

■知らなきゃ絶対損するかも!

⇒モテる会話術をこっそり解説中!</p>