モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話術の本でモテるようになる?

女性にモテたいからと会話術の本や雑誌を参考にする方がいます。

実際、アマゾンや書店で売られているような本もありますが、それを読めばモテるようになるのか?

もし、本を読むだけでモテるようになるならいいですよね。

しかし、実際は、会話術の本を読んだだけでは、モテることはありません。

なぜなら、本を読んだだけでは内容が身に付かないから!

それに本通りに実践したとしても、女性によっても性格が違いますし、臨機応変に対応できなければ、口説くことは難しいんですね。

つまり、たとえ会話術の本を読んで実践したとしても、応用が利かなければ意味がないということ。

もちろん、本に書いてあることを否定するつもりはありませんが、恋愛というのは、教科書通りにはいかないわけですね。

常に状況は、変わっていくので、そのときに合った会話や行動を取る必要があります。

そのためには・・・

一度、本を読むのではなく、何度も読み返すこと!

試行錯誤を重ねて実践していく!

この2点がとても大事です。

恋愛本に限らず、書店で売られている本などは、さらっと読んでおしまいというパターンが多いと思います。

実は、重要なことが書いてあっても、一度サラッと読むだけでは、内容が頭に入らなかったり、すぐに忘れてしまう可能性があります。

なので、何度も読み返すことが大事なのです。

また、特に重要なのが実践していくこと!

本の内容が頭に入っていても、実際に実践してみないと分からないこともありますし、常に思い通りにはいかないことが多いのも事実です。

つまり、試行錯誤を重ねて実践していかなければいけません。

ただ、実際のところ書店で売られいてる本は、内容が薄い場合が多く、単なる読み物で終わることがほとんどです。

ですが・・・

私の知っている女性を口説くための会話術では、市販で売られている本とは違い、より深い内容で詳しいことが書かれています。

会話術をマスターして、可愛い彼女と付き合いたい人は、次のページをご覧ください。

■知ると知らないでは大違い!

⇒モテると話題の会話術!詳しくはこのページで!