モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話で面白いことや冗談が言えなくてモてるのか?

会話で面白いことや冗談が言えないからモテないと悩む方もいらっしゃるようです。

では、面白い話やジョークを言う人は女の子にモテるのか?

この問題に関しては・・・

必ずしも、面白いことや冗談が言えなくても大丈夫!

ということになります。

確かに、面白い話ができれば、女性との会話も弾むでしょう。

笑いも絶えないかもしれません。

しかし、モテるかといえば、これは別問題です。

恋愛となると話が少し違ってきます。

実は、面白い話やジョークばかり言うと、いい人で終わってしまう傾向があり、なかなか恋愛に発展しません。

なので、話は聞いてもらえるけど、女性を口説くのは難しくなると思ってください。

もちろん、女性を笑わすのは、悪いことではないので、ジョークは一つの武器として使いましょう。

それよりも、女性にモテたい、彼女とお付き合いしたいと悩んでいるなら、早く既成事実を作るといいです。

たとえば、好きな相手がいるなら、告白云々ではなく、彼女に近づいていき、早く仲良くなること。

そして、さっさと2人で食事に出かければいいのです。

面白い話もいいけど、女性にモテたいなら、既成事実をたくさん作ってください。

あえて、告白などせずに、気づいたら、お付き合いしている感じが理想です。

でも、これができないから悩んでいるんですよね。

実は、このように女の子にモテたい方や気になる子を口説きたいと言う方向けにモテる会話テクニックがあります。

次のページで解説していますので、ご覧ください。

⇒モテる会話術をこっそり解説中!