モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

モテる男は初対面でどんな会話をする?

モテる男は初対面の女性に対してどんな会話をするのか?

初めて会う女性と楽しく話ができたらいいですよね

もしかして、これまでモテなかったのは、話し方に原因があるのかもしれません。

では、初対面の女性と会話するときは、何に気を付ければいいのか?

主に挙げられるのは・・・

笑顔で会話しているかどうか?
目を合わせて会話できているかどうか?
自分1人でベラベラ喋っていないかどうか?
敬語を使えているかどうか?

これらを、見直していく必要があります。

そもそも、モテる男は、ポジティブで誰に対しても、笑顔で接しています。

特に初対面の場合、緊張してしまい、目を合わさないで話をする人や中には、自分1人でベラベラ喋ってしまう人もいますが、こられは基本NGと思ってください。

喋るときは、必ず相手の目を見て話をして、自分の話をするのではなく、彼女の話を聞いてあげることを意識するといいです。

それと、初対面の女性と会話するときですが、しっかり敬語を使って話していますか?

敬語を使うことでイメージアップになり、印象が良くなるので、笑顔で敬語を使いましょう。

また、緊張して初対面の相手とは何も話せなくなる人もいますが、そんな人は会話慣れしていない証拠です。

普段から職場や学校など、男女問わず、誰とでも話する機会を増やしていきましょう。

モテる男は話慣れしていますし、初対面の女性でも緊張することなく会話もできるので、同じようにマネをしていくといいと思います。


ちなみに、好きな女性がいるけど会話に自信がない人は、こちらが参考になります。

⇒モテる会話術を次のページで解説中!