モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

女性との会話で沈黙が多い場合の対策について!

女性との会話で沈黙が多い場合はどうすればいいか?

なぜか話をしていると沈黙になる時ってありますよね。

本当は、もっと弾んだ会話をしたいけど、なかなかそれができない・・・。

もしかして、俺って嫌われているのかな・・・。

話が途切れると、少し困ってしまいますよね。

そこで、今回は、沈黙が続く悩みを解決する方法について考えてみました。

そもそも、なぜ沈黙になるのか?

それは、お互い話がなくなり、間が持たなくなるからです。

ただ、これは、本当に話がないわけではありません。

話するきっかけを作るのが難しくなってしまうのです。

つまり、沈黙が長く続くけば、話すタイミングが分からなくなり、悪循環となってしまいます。

こんな状況は、すぐにでも解決したいですよね。

そこで、対策としては・・・・

お店を出て移動する

彼女を見つめて微笑む

全く関係ない話を切り出す

このような方法を試すと良いと思います。

まず、空気を変えたい場合は、その場から離れるのが効果的なので、お店を出て別の場所に移動してください。

お店を出ることで空気が変わり、別の話もしやすくなります。

もし、お店に入ったばかりで、移動が難しい場合は、彼女を見つめて目が合ったら微笑んでみてください。

すると彼女の方も微笑むと思いますので、そこから新しい話を切り出すことができるようになります。

あと、これまでの話とは全く関係ない話をいきなり切り出すのもいいです。

この場合、話の内容は、なんでもいいですが、あなたの失敗談とか話すとその場が和むかもしれませんね。

もちろん、下品な話はNGですが、すぐに話ができるように、あらかじめネタを用意するのもいいでしょう。

女性との会話で沈黙が多くなるときは、このような方法で対策してください!

⇒モテる会話術をこっそり解説中!