モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

恋愛に発展しない場合は会話に問題あり?

もしかして、あなたも、なかなか恋愛に発展しないとお悩みですか?

お互い話はしているけど、

なぜか彼女になってくれない?

もしかして、会話に問題があるのか?

それとも、俺って嫌われているの?

このように悩む方もいらっしゃるでしょう。

ちゃんと話ができるのに、なぜ恋愛に発展しないのか気になるところですよね。

そもそも、この原因には・・・

相手があなたのことを恋愛対象として考えていない

会話の内容が毎回つまらない

この2つが挙げられます。

まず、彼女があなたのことを恋愛対象として見ていない場合もあります。

つまり、男として見ているのではなく、良い友達でしかないということ!

この場合、会話に問題があるかもしれませんが、男子力を磨く必要があります。

早い話、男らしさを身に付けなければ、何時まで経っても彼女なんてできません。

男子力を磨くというと筋トレする人もいますが、外見を変えるだけでは意味がなく、内面的な部分を変えていかなければいけないという意味です。

また、会話の内容が毎回つまらない場合は、もしかしたら、あなたが喋り過ぎている可能性があります。

いつまでもダラダラと彼女の前で喋っていませんか?

これでは、彼女も疲れてしまうので、この場合は、会話力を身に付けることが大事です。

簡単にできるやり方としては、彼女の話をよく聞いてあげること!

ここが重要です。

なかなか恋愛に発展しないと悩んでいるなら、自分の話はほどほどにして、彼女の話を聞く癖をつけてみてください。

もしかしたら、それだけで恋愛に発展する可能性もあるかもしれません。


ちなみに、会話が苦手という方はこのページをご覧ください。

⇒女性にモテる会話術を解説中!