モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

距離を縮める会話術で女性にモテるには?

距離を縮める会話術で女性にモテるにはどうすればいいか?

気になる子がいるなら、早く仲良くなりたいでしょう。

できるなら交際まで持っていきたいですよね。

そのためには、その子と距離を縮めていくことが大事です。

では、どんな会話術があるかと言えば・・・

笑顔を意識してイメージを良くすること!

彼女の話に共感すること!

この2点が重要なポイントです。

最初に印象を良くするためにも笑顔を意識して、イメージアップを図ってみてください。

無表情よりは、笑顔の方が親しみやすいので距離を縮めやすくなります。

彼女に近づくときだけではなく、普段から意識して笑顔を作りましょう。

すると彼女だけでなく、他の人からも印象が良くなるので恋愛や仕事、勉強などの運気もアップします。


また、彼女の話に共感することは会話術の基本でもあります。

女性は、共感してもらい、自分の話を理解してもらう男性を好みます。

なので、彼女の話に共感するようにしましょう。

極端な話、女性に好きなだけ話をさせて、男は、「そうだね」とか「わかるわかる」と相槌を打って、あとは話題を振るだけでいいのです。

これが出来るようになると相手との距離も縮まりますし、女性にモテるようになります。

それでも最初は何を話したらいいか分かりませんよね。

まずは、彼女に近づき、印象を良くするためにも笑顔で挨拶していきましょう。

少しずつ、話をして、それを積み重ねていけば、彼女も心を開き、話に乗ってくるようになり、距離が縮まるようになります。

⇒モテる会話術!詳しくはこのページで解説!