モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

女性を笑顔にさせるモテる会話とは?

女性を笑顔にさせることができればモテる確率は格段にアップします。

もし、会話で彼女を喜ばすことができるならいいですよね。

好きな子がいるなら笑わせてあげたいでしょう。

でも、単純に女性を笑わせればモテるということではありません。

確かに面白い話やジョークをいえば、男女問わず、笑いは起きるでしょう。

しかし、恋愛において、女性を笑顔にさせるということは少し意味が違います。

女性にモテるためには・・・

この人と話ができて良かった!

もっと話を続けたい!

このように思わせることが大事です。

心の底から女性を笑顔にさせることができれば、お付き合いすることも可能ですし、女性にモテる男になること間違いありません。

では、そのためにはどうすればいいか?

1つの方法としては・・・

彼女に良い想い出を語ってもらう!

というのがあります。

たとえば、彼女の趣味、旅行やライブやコンサート、スポーツ観戦、遊園地など、良い思い出を自ら語ってもらうと言うやり方です。

過去の良い想い出を上手に聞き出して、その話に共感してあげるだけで、彼女を笑顔にさせることができますし、モテるようになります。

もちろん、2人の関係も深まっていくのは間違いありません。

ただ、問題は、どうやって彼女の良い想い出を聞き出すかです。

そのためには、友達以上の関係にならなければいけませんよね。

そこで、女性にモテる会話術というのがあります。

別に、面白い話やジョークなどは必要ありません。

女性を笑顔にさせるにはコツがあるのですが・・・・。

⇒女性にモテる会話術はコチラで解説!