モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

女性をいじる会話術でモテるには?

女性をいじる会話術でモテることができるのか?

なんだか女性をいじると・・・

彼女、怒ってしまわないのか?

いじって怒らせたら喋ってもらえないのでは?

このように思う方もいるでしょう。

しかし、会話で上手にいじりを入れると、彼女との距離を一気に縮めることも可能になります。

そもそも、「いじる」というと悪いイメージがありますよね。

もちろん、いじり方にも、強い弱いがあります。

メンタルが弱い女性に対して、いじりを強くすると、彼女が泣いて話も聞いてくれなくなる可能性もあるので注意が必要です。

強くいじるか、弱くいじるかは、その人によって加減が違うので、ここはしっかり見極めなければいけません。

ただ、おしとやかな女性なのか?それとも、やんちゃな女性なのか?ここを目安に考えれば大丈夫です。

もし、やんちゃな彼女だったら、多少、強いいじり方をしても大丈夫ですが、そうでなければ、最初は無難に弱めのいじりをするといいと思います。

いじりを入れた瞬間に口を聞いてくれなくなったら意味がありませんからね。

ちなみに、女性をいじる際、重要なことがあります。

それは・・・

いじりを入れた後に

女性がキュンとなるようなフォローを入れる!

ここが超重要です。


例としては、


いつも表情がかたくて不愛想だね。まるで怒っているみたい。


悪かったわね。これが普通の顔だから仕方ないじゃん。


でも、その表情に惹かれたんだよね。


(キュン)・・・

 

こんな感じで、彼女をいじった後に女性が喜ぶような言葉をかけてあげる。

女性をいじる会話術をマスターすればモテる男になるので、チャレンジしてください。

⇒女性にモテる会話術はコチラで解説!